Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ハロウィンの格好


午前中、買い物に出掛ける途中で、ハロウィンの格好した女の子たちが5・6人くらい?

初めて見ましたww

地区の行事なのかなぁ?w

魔女ハット被ったり、あとは何だっけ?w

トリック・オア・トリートって言って回るのかしら・・・?ww

昔は無かったのになぁ~ww

そう言いつつも、先日ハロウィン使用のお菓子2袋ほど買ってきちゃいました^^;w

アバター
2012/10/29 15:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事そっちのけで巡回で~す!今週もヨロシク~^^
アバター
2012/10/29 14:54
こんにちは、長時間メンテ終了しましたよ♪
アバター
2012/10/28 21:19
こんばんは~
私も、昨日・今日と出かけたら、ハロウィンモードいっぱいでしたw

以前は、ほんとなかったのにね。。。
アバター
2012/10/28 17:34
こんばんは・・・朝から雨で静かな日曜日でした。
アバター
2012/10/28 16:57
年中行事はニコで済ませます!!b
どんぶり飯(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/10/28 16:14
こんにちは♪
好きなのはどんぶり飯だけじゃないのねw
アバター
2012/10/28 15:55
こんにちは!お休みゆっくり過ごしてくださいね^^♪♪。
アバター
2012/10/28 13:59
 ほんとほんと、そういうの急に多くなったよね。日本って平和だよね。 どこの風習でも楽しい部分だけ取り入れちゃうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.