Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カボチャの焼きプリン


ハロウィンだからじゃないけれど、カボチャの焼きプリン、作りましたw

冷蔵庫の、卵と牛乳とカボチャw

カボチャは2つにカットして、レンジで5分チンw

皮を取って、マッシュします。

砂糖を適当に加えて混ぜ混ぜww

卵も、混ぜ混ぜ。

牛乳は~卵1個に対して180ccくらい?w

x2を少しづつ入れて混ぜ混ぜwww

それを、耐熱ガラスの鍋に入れて、オープン160°で50分チンw

一寸焦げ目が付いて、出来上がりw

冷ましたら、冷蔵庫でおやすみ~ww

次男の大好物です。

アバター
2012/10/30 06:49
おはようございます、曇り空ですが晴れそうな感じ、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/10/29 23:22
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク おねがいします

いろいろ 作れるのね~
アバター
2012/10/29 21:25
す・・・すごい。おいしそうだぁ。いいなぁ。今日はカボチャの煮物食べました。普通だ><
アバター
2012/10/29 20:34
こんばんは☽
8年分の書類をやっとこさ処分✧このホコリが風邪の原因か…あ~でもスッキリ(*>∀<*)

生協のかぼちゃペースト缶が簡単便利なのだ♪
アバター
2012/10/29 20:31
おいしそう♪♪

プリンはたまーに作りますがかぼちゃ入り、すごい♪
さすが~♡
アバター
2012/10/29 17:51
こんばんは♪今週もよろしくね(^o^)丿

奥様マメですわ~市販のかぼちゃプリンをよく買うワタシw
アバター
2012/10/29 16:04
美味しそう^^カボチャも プリンもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
アバター
2012/10/29 16:04
こんにちは。今日近畿に木枯し1号が吹きました。もう冬ですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.