Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ハロウィンかぁ・・・


クリスマスと一緒で、他国の行事を商業的に成功させた例?w

『収穫祭』なのよ。

仮装して、お菓子食べる日になっちゃって^^;

などと、愚痴る。。。

アバター
2012/11/01 13:46
こんにちは♪
ハロウィンは仮想の中でだけ楽しんだわw

今月もよろしくね~~♡
アバター
2012/11/01 07:46
日本は、おいしいとこどりww
アバター
2012/11/01 06:41
おはようございます、早いもので、もう11月ですね、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/10/31 22:16
こんばんは☽
照山もみじ~♪ 早起きして紅葉狩り。
渋滞ながら見頃の穴場を回って参りました(。╹◡╹。)
アバター
2012/10/31 22:15
こんばんは。久しぶりの訪問です。
ハロウィンもここ数年で一気に日本に広まってきた感じですね。
アバター
2012/10/31 22:03
こんばんは^^ 街がかぼちゃだらけでした w

今日は あやかって ランチにケーキたべましたw
アバター
2012/10/31 17:57
こんにちは。水曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
確かに…お菓子を食べる日になってますね☆
アバター
2012/10/31 16:37
ありがとう 生姜葛湯のみました 汗がでますね^^
あとは のどだけなので 飴でもなめてます^^
アバター
2012/10/31 16:30
10月も今日で終わりです…残り少ないカレンダーが淋しい。。。

同じく愚痴っています。。
アバター
2012/10/31 14:53
(。・(エ)・)ノこんにちは ハロゥインに風邪引きです 食欲ないし のど痛いし・*:.。. (ノ´ω
そそ いいところだけ 美味しいところだけ真似るから なんの意味もないお祭りのような
感じがしますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.