Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今朝はめっちゃ荒れてます・・・


もう、びゅうびゅうですorz

道路もガリガリですorz

アバター
2012/12/27 20:36
荒れてるのかぁ・・・がんばれぇ。
アバター
2012/12/27 18:13
こんばんは・・・新撰組に女浪士っていたのかしら
アバター
2012/12/27 16:16
こんにちは!限定の着物素敵ですよねw。どれにしようかな・・。
アバター
2012/12/27 13:47
こんにちは♪
お部屋素敵だねぇ~♡
アバター
2012/12/27 06:26
おはようございます、カウントダウン残すはあと5日のみ!
アバター
2012/12/26 23:21
こんばんは^^ 冷え込んでますね 温かくして風邪ひかないように~
アバター
2012/12/26 23:16
ネットショッピングは、私は個人のはしないのよ。お店相手なのです。なので、ちょっと安心な方なの。個人出品の服などはちょっと、こわいです。
出品は、私してるけど・・・いつも丁寧な対応でありがとうございますってコメントもらえてます。うふふ
アバター
2012/12/26 22:30
こんばんは。すっかりお正月モードなのに、
私はまだ着てなかった12月限定アイテムコーデですw
今朝はひどかったですね><
今日は1日寒かったし、辛い日でした…
アバター
2012/12/26 20:59
こんばんわ
おおぅ聞いてるこちら寒くなるぅ(>_<)
今日は布団が干せるほどの陽気がありました
アバター
2012/12/26 18:55
こんばんわ!風邪を引いてしまいました・・・

アバター
2012/12/26 18:12
こんばんは…凍えそうな寒さにふるえています。。
アバター
2012/12/26 16:09
こんばんは 。bb

肌も荒れます;;w。
アバター
2012/12/26 12:24
こっちもまた積もりやがった!!
せっかく溶けてたのに!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.