Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おみくじ引いてみたw

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

こんなん出ましたけどぉ~ww

小吉w



大きな土鍋で、今夜はまたチゲ鍋しまた~ww

好評でしたw

まだ、長男はお帰りではございせんがね^^;

体温めて、風邪引かないようにしたいです^^w

アバター
2012/12/29 20:24
またしても園芸部で~す
水をかけて逃げ去るだけの部になっとりますw
ただいま部員1名。部長の私のみとなっとります^m^
アバター
2012/12/29 15:55
今年最後の訪問です。明日から沖縄でのんびりです。来年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/29 06:24
おはようございます、あと3日のみ、やり残したことはありませんか?
アバター
2012/12/29 00:17
こんばんは☽
本日、餅つき。鏡餅丸めながらつまみ食い♪
正月準備に追われた休日だった^^;
アバター
2012/12/28 22:15
大きな土鍋・・・チゲ鍋・・・食べたことないなぁ。からいのだめなのよぉ。(◔‿◔。)ニョホおこちゃまなのwww
アバター
2012/12/28 20:44
園芸部で~す(^^)
アバター
2012/12/28 19:04
こんばんは♫・・・大渋滞の一般道を走り、年末を感じていました。。
アバター
2012/12/28 17:11
お疲れ様です。><
家は、明日、大掃除で、明後日、餅つき予定です。><
あれ?明日が餅つき? 餅米が水に浸されています。^^;
アバター
2012/12/28 13:57
こんにちは♪
私は3日連続大吉でしたw 
おみくじコンプしたいのにぃ~
アバター
2012/12/28 13:44
こんにちわ~^^

年末、お会いできないかもなので、ご挨拶に参りました~♪

本年は、お世話になりました~^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますー♪♪

カプサイシンパワーで、お風邪召しませぬよーに^^V
アバター
2012/12/28 06:55
おはようございます、残り4日、曇りのち夕方ごろから雨の予報♪
アバター
2012/12/28 00:26
こんばんは~ 深夜徘徊族です~ w
アバター
2012/12/27 22:18
こんばんは。今週はいろいろあって曜日感覚がおかしくなっています…
あと1日半仕事があるので頑張ります!
お鍋はあたたまっていいですよね^^
アバター
2012/12/27 20:08
こんばんわ
家はモツ鍋でしたw
やぱ寒い時は鍋ですよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.