Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


皆さま今年もお世話になりました


ニコに来て、今年で3年?

何かとお世話になっております。

今年は、お誘いもいたたき、新たにサークルにも入会いたしましたw

楽しく過ごさせていただいております^^

2012年、大変お世話になりました~^^

新たなる年も、よろしくです m(_ _)m

アバター
2013/01/01 00:21
おめでとうございます。^^ 本年もよろしくお願いいたします。^^
アバター
2012/12/31 23:08
今年もお世話になりました
ご無沙汰続きですが来年も宜しくお願いします  <m(__)m>
アバター
2012/12/31 23:04
こんばんは。今年1年お世話になりました^^良いお年を!
アバター
2012/12/31 21:26
(✿ฺ◕‿◕ฺ)з今年はお世話になりました~来年もよろしくお願いしますε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/12/31 20:41
こんばんわ
来年もよろしくで~す(^^)
アバター
2012/12/31 16:34
こんにちは^^ とうとう大晦日ですね お世話になりました~^^ 良いお年を
アバター
2012/12/31 14:48
こんにちは♪
今年も大変お世話になりました^^
よいお年を~~♡
アバター
2012/12/31 13:37
*^^*

よい*よい*お年を*ニコ^^ニコ^^ニコ*
アバター
2012/12/31 12:47
今年最後の感謝のSTP。来年も仲良くしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.