Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


映画化されるなら…


小説もめっきり読まなくなった。

先日、百田氏の『永遠の0』がTVで少しばかり紹介されていた。

映画化されるとのこと、

それならなおのこと、読まない。

映画は大好きだしww

文字離れも、進み困ったものかもしれない^^;

アバター
2013/01/22 11:57
りんオハニョー
だ、、大丈夫だb;
アバター
2013/01/22 10:30
おはようございます…夜来の雨が上がりそうな冬空を見ながらの訪問です。。

本より映画の方が楽しいですよね。
アバター
2013/01/22 08:03
おはようございます、雨の一日となりそうです♪
アバター
2013/01/22 00:57
こんばんは☽
ある日、帰宅するとシクラメンがしおしお…Σ(゚д゚lll)
集中治療中です、頑張れ~;;
アバター
2013/01/21 22:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
映画化されるなら小説読まなくなっちゃいますねw
アバター
2013/01/21 22:18
こんばんは^^ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★

永遠のゼロ 純愛物語らしいねぇ
アバター
2013/01/21 21:50
こんばんはヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日寒いですね・・最近ニコ率がめっきり減っております^^;
アバター
2013/01/21 19:28
聞いて見るのが一番楽だしねぇ~本はたまに読もうかと思うだけでなかなか行動が出ませんねw
今週も寒さしのいでいきましょう‥
また雪予報おそろしいw
アバター
2013/01/21 17:14
こんにちは♪
今週もよろしくね(^^)/
パンツ出た~☆でも目玉は出ないなあ…
アバター
2013/01/21 17:00
こんにちは。誰か拾って!みかん付きww

豆!もういや



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.