Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


寝つけない夜


昨夜も日付越えw

なかなか眠れない。

まさか、カフェオレのせいではないよねぇ…。

一度麦茶飲みに、階下へ降りて、再び目を閉じた。

暫らくして、何か薄明るいなぁ…。

目を開けてみる。

明るさに思わず首を思いっきりそらせると、ブラインドの隙間から、円い小さな月と

目が合ったw

と、思う間に雲に呑まれ行く・・・。

ぼんやりしているうちに、いつ眠りに就いたのかな・・・??

朝は、またガリガリに凍りついていましたw

春は遠し?

アバター
2013/02/26 07:22
おはようございます♪
アバター
2013/02/26 00:00
こんばんは☽
噂のスカイベリーを頂いた(人ω・) 甘~♪
パック食いするほど手頃じゃないのが残念w

月見上げて帰るの好きだ^^
冬は空気澄んでるし…運転中のよそ見は注意されるww
アバター
2013/02/25 18:22
春はそこまで
アバター
2013/02/25 17:45
こんばんは^^ 今週も (=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2013/02/25 17:41
こんばんわ
寝付けなくて外をみると月明かりが・・よくあります(^^)
寒い時の方が、月がキレイな気がするのは、外気が冷えて澄んでるからですかね~
アバター
2013/02/25 17:29
こんにちは♪
今週もよろしくね~
私は毎日気づくといつの間にか寝てます…コタツでw
アバター
2013/02/25 17:05
こんばんは 。bb 遅くまでご苦労様ですw ありがとうbbw。
アバター
2013/02/25 14:59
こんにちは!
毎週天気が荒れますね〜、お陰で雪が全然無くならず…(;゜0゜)
ウチの梅の木には微かに蕾が出てきてますが、寒さは和らがず。ほんと「春は遠し」ですな〜

留年しないで済みそうです^ ^; 再試を実施して下さった先生に感謝(>_<)
何てたって100点とっても、通年平均で10点足りない状態でしたからね〜(笑)
アバター
2013/02/25 14:48
こんにちは~♪ いつまでも寒いですね・・今週もよろしくお付き合いください!

今期最大の寒気到来とか?
こちらも雪は降っていませんが寒いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.