Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ぼうしを忘れて・・・


出かけてきました。

すこぉし、遠出?w

晴れているの解っていたのに・・・ぼうし、忘れてしまいました^^;

行った先の最高気温は、31度~@@;

うっすらと、日火傷?

肌に赤味が射しました。

やれやれ。

またやっちまったぜぇ。

日焼け止めも、肌荒れして付けられないし、どうしようもないわ。

アバの様な格好で、おでかけしました。

今日は結構歩きました~w

アバター
2013/05/28 11:43
おはようございます。 紫外線は、今の方が強いですものねぇ(´Д`)

どうか、お大事に、、、。
アバター
2013/05/28 09:47
おはようございます、まだ陽射しがありますが、そろそろ梅雨間近ですね♪
アバター
2013/05/28 01:05
*今週も*ピロピロピロリン♪*

*帽子で防止^^;

*あっUV予防して*楽しんでね♪*
アバター
2013/05/27 23:24
大判のハンカチとか スカーフを入れておくと かぶったりできるので便利ですね・・・
日焼けは怖いです
アバター
2013/05/27 22:35
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク  足が細いねぇ^^
アバター
2013/05/27 21:02
こんばんは(o´(ェ)`o)ノ
最近は帽子をかぶってません^^;
自転車に乗る時、サンバイサーを愛用していたのですが
髪を切ってしまったので、飛んでいきそう・・どうしたものかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.