Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨が降りました


まだ梅雨入りはしていないのですが、朝から雨が降りましたw

ハマって見ている、金曜ナイトドラマ『お天気おねえさん』で、飛行機雲がはっきり見えた

2~3日後には雨が降る、というシーンがありまして、その後気にするようになりましたw

確か月曜日にも、飛行機雲を見たのですw

しかし、今年は梅雨入り早いですねぇ。

私の街は、例年えんまさまの大祭の3日間の雨を気にします。

梅雨入りの基準となります。

それが6月ま中旬のお話しですから、やはりもう梅雨入りの心配するなんて、早すぎです。

梅雨と言えば、雨にぬれたアジサイの花ですが、それも蕾がやっと見えたかな?という位w

異常気象という言葉も聞き飽き、本当にどうなっているんだか・・・。

一旦やんでいた雨が、また降りだしましたよ^^;

アバター
2013/05/30 07:19
おはようございます・・・今日はプーシキン美術館展へ行ってきます。
アバター
2013/05/30 07:18
おはようございます、どんよりとした空模様、そして時折強い風です♪
アバター
2013/05/29 21:51
こんばんは^^ 梅雨入りしちゃいましたぁ~
アバター
2013/05/29 21:38
梅雨はイライラするからキライ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2013/05/29 17:55
こんにちは♪
梅雨はやだねぇ
今日は雨はたいしたことないけど風がつよいわ~~^^;
アバター
2013/05/29 16:14
こんにちは~

今日は、タウンでの披露宴会場探しに、手こずりましたw

パラレルの罠に、はまりまくりました。


こちら、東海地方は、昨日、めでたく梅雨入りしました。
今朝は、予定通り、雨が降りまして、午前中、やや激しい雨のなか、わんこの散歩にでまして、
ピンクの綿パンツ、ずぶぬれになりましたw

アバター
2013/05/29 15:42
こんにちは~~朝からの雨で、梅雨入りを実感しています。。
アバター
2013/05/29 11:43
爽やかな天気は、ほんとに短いですね~^^;

今年は、寒さも長引いたから、困ったもんですね(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.