Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昨日のサークルで

画像

サークルイベ最終日。

今回のC限定を使ったコーデで、イベント広場に集合!何てイベでしたw

3日のうち、2日出れましたw

パラレルに悩むことも無く、まぁそういう時間帯だからと思ったのだけれどねw

昨日は1人、そのパラレルに巻き込まれたそうですが、数えたのよ、広場の人数w

これなら全然来れるなぁてw

でもYちゃんと2人てしたw

サークルの後、足をのばして第2イベ広場へw

サークル前に試してみたら、こんなところまで登れることが判明w

なので一緒に登ってみましたww

写真撮りましたよ^^

いい感じに締めくくれました~ww



ハンキングバスケットの中のプリエッタローズ・ライムライトの後日談w(前のプログ参照)

今朝確認したら・・・ちゃんと白い花が開きかけていました~^^w

ほっww(デスクトップ画像をライムライトにした効果か?w)

ついでに、挿し木したロータス・プリムストーンも根付いたようです^^

よかったよかったww

アバター
2013/06/01 12:55
ゲートが壊れちゃいます!!(体重で
アバター
2013/05/31 15:24
こんにちは~いいお天気の中、5月最後のステキのお届けです!
アバター
2013/05/31 09:00
おはようございます、梅雨の中休み、青空が広がっています♪
アバター
2013/05/30 22:19
こんばんは^^ ぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪
アバター
2013/05/30 22:02
こんばんは。ピンクのバラが入荷されたので、早速育て始めました☆
アバター
2013/05/30 19:12
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2013/05/30 17:46
こんにちは♪
イベ楽しかったよ~ありがとう☆

もしかして~♪ は古いよw
アバター
2013/05/30 12:24
おはよう。ムシムシと暑いねぇー。
アバター
2013/05/30 11:27
すんごいとこに登れたのね~@@!

建物登り、苦手でつ^^;

また、イベント企画してちょー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.