Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記



♪ よねやまさんから 雲が 出た~~~

    
    夕立が 来るやら 


  ぴっからしゃっから どんがらりんと~~


    音が~する~~♪     三階節より





音はしないが、米山から入道雲が出ていた。

海の向こうの、佐渡島の上にも夏の雲がかかっていた。

空がとても青い。

ふっと、この間初めて嗅いだ、栗の花の青臭く甘い香りを思い出した・・・。

アバター
2013/06/29 15:29
こんにちは。ようやくおさぼりサボテン来れました(^_^;)
今は自分の周りの変化と、自分自身の変化の決断の時がきたようです
おさぼりニコタ生活ともお別れになってしまうかもしれません・・
いつでも戻れるようページは閉じないようにし、来れる時にまた訪問します(^^♪
アバター
2013/06/29 13:15
こんにちは。気持ちよく晴れてきた!

今日の6時からのミュージックフェアはグレープ復活だよ
アバター
2013/06/29 06:01
おはようございます、6月最後の土曜日、涼しい朝となっています♪
アバター
2013/06/28 22:55
こんばんは。久々の訪問ですみません><庭の天の川と星の階段が綺麗です☆
アバター
2013/06/28 16:28
こんにちは~~
おおー可愛いではないか♡
カッパシスターズの三女やねww
アバター
2013/06/28 08:39
おはようございます、梅雨の中休み、薄日が差してます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.