Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久し振りの釣り


リアルの釣りです^^

久し振りに、港に行ってきました^^

夕方、4時半くらいからかなぁ・・・。

カレーを作っておいてね^^w

旦那と2人で、まめ鯵81匹・メッチャ小さいイワシを29匹(これ旦那w)

私が、蟹2匹w・アイナメ2匹・タイの仲間(名無しのままですw=名前不明w)1匹。

帰宅後、夕飯食べて下処理して冷蔵庫へGOw

ふはぁ、楽しかったけれど、疲れたぁ~ww




そうそう、釣りしていたら車から降り立った人に、声をかけられました^^

何が釣れるんですかってw

岩手から来られたそうで、奥さまがこちらの方とか。

親子で港を散策?らしいw

釣りをしたいので、ここらへんで釣り具を貸しだしてくれるところはないか?って。

心当たりはなかったので、宿に聞いてみては?と答えましたが・・・。

主人の釣り竿持って、まめ鯵2匹釣り体験ww

20?30分ほど、あちらこちら見て行かれましたw

帰り際また声をかけてくださったので、『楽しんで行って下さい』ってw


釣りは出来たかしら・・・。

アバター
2013/07/02 17:22
鯵はさびき釣りかな?沢山釣れたねw

海が近いと暮らしも楽しそう
アバター
2013/07/02 06:08
おはようございます、晴れてます、予報は27度♪
アバター
2013/07/02 00:59
ご無沙汰です^^;
猫→梅雨休みもそろそろ開けねば…今月もよろしくお願いしますw
アバター
2013/07/01 21:36
こんばんは。今月もよろしくお願いします♪
今年も残り半分気合いを入れていきましょう!

リアル釣り機会があったらやってみたいです☆
アバター
2013/07/01 20:48
゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ 
今年も半分終わってしまいましたね
不定期ですが・・7月もよろしくです(*´▽`)ノ
アバター
2013/07/01 16:51
こんにちは♪
イベント企画ありがとね☆ 楽しみ~(*^_^*)
アバター
2013/07/01 08:26
おはようございます、今日から7月、宜しくお願い致します♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.