Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


からす


今日は朝からの雨。

正確には、台風の影響が昨夜から雨スタートで始まり、その後風も少し強まったものの

夜半は静かに眠ることが出来ました。

今朝は、しとしと降る雨。

天気を見て、買い物に出かけました。

その帰り道、信号待ちでカラスが1羽・・・。

何しているのかなぁ。

のぞき見ると、クルミを加えていました。

食べたいのね。

でも、殻が硬い。

まさか私の車のタイヤの前に置いたりしないでしょうねぇ。

頭の良いカラスたちは、時に道行く車にクルミをひかせて割ろうなんて考える。

その後、そのカラスは車の死角に入ってしまいました^^;

特に何事もなく、車も走ったのでまあまあまあw

1日雨模様でした。

アバター
2013/09/26 23:53
こんばんは~~
お部屋に入ったじょヾ(≧∇≦)〃
また今日のスタイルに合うんだなwwwww

パレードはショップ広場とバス停広場で見てきたよ♪
アバター
2013/09/26 23:35
こんばんは☽
明日は暖房&ブランケットで通勤ねぇ。
部屋が寒いのでさっさと布団にもぐります(*´・ω・)ノ
アバター
2013/09/26 22:07
パレードまだ一ヶ所しかみてなかったです 同じなの?
そうなんだ^^
アバター
2013/09/26 21:28
カラスって犬より賢いといいますから それぐらいやりますね

ゴミの日も 燃えないゴミは狙いません

燃えるゴミの日は 袋がずたずたにされます・・早く回収きてよ~って感じで

待っています 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.