Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日はぽかぽか^^


昨日はとっても酷いお天気でした。

風が強く吹き付けたり、雹が降ったり、土砂降りの雨だったり・・・。

朝の間や、午前中は虹も見えたりしていたんですがんねw

久しぶりに見た虹は、とても綺麗でした。

灰色の雨雲バックに、途中までの虹でしたが綺麗でした。

今日も、日差しが暖かで、ありがたいです。

そろそろ3時。

ココアでも飲もうかな^^

アバター
2013/12/01 10:11
りんさんっ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

実はその日、俺も登校時に虹(しかも二本!)
見たんですよ^^♪
思わず写メったけど、例のごとくブレました(-ω-*)

今日は憎き英語のテストに向けて勉強ですw
12月もよろしくお願いしますm(_ _)m*
アバター
2013/11/27 23:13
こんばんは^^ ステプお届けです 明日から 荒れそうだね~
アバター
2013/11/27 22:44

今晩は。当方地域は、昨日は強風…本日は雷注意報が出ていました。
夕方、すごい雷で…窓がビリビリ振動しましたっ。ちょっと怖かったです(汗)
アバター
2013/11/27 22:22
こんばんは。チョコタルトを食べたら結構美味しくて、疲れが吹っ飛びました☆
アバター
2013/11/27 19:29
こんばんわ^^
虹いいなぁ・・・
アバター
2013/11/27 18:07
こんばんは~
虹が見られると嬉しいよね

節分草の背景はコレ…あっここじゃ見えないかw
古いもので私もフリマでゲットしたものだった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.