Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やっぱ日暮れの早いこと?


冬を感じる「瞬間」なんて言われても…w

でも、やっぱ日暮れの早いこと早いことw

4:30にはもう暗いものね^^;

日暮れが早いので、車のライトは、早めにつけましょう!


最近、また大型のトレーラーやトラックが、国道の信号が赤になっているというのに

突っ走って行くのが多いのよね@@

怖い怖い・・・。

アバター
2013/12/07 18:25
こんばんは、こちらに失礼します

こんばんは、こちらにお邪魔します はじめまして
ブログコメありがとうございました。ニコに入会してから1年目なのですが、今まで
詐欺まがいのことをされても、事務局のほうには申告はしませんでした

でも今度のことは納得がいかないのでブログを書いた後に違反申告させて頂きました
事務局から注意をしてもらっても、多分本人は開き直って逆ギレするかもしれませんので
今後注意して関わらないようにしたいと思います
自分の注意力不足も原因だと思いますので今後甘い言葉にだまされない様に気をつけます
コメありがとうございました
アバター
2013/12/07 13:57

こんにちは^^*

にこみせよりランダム訪問です。
ケーキご馳走様でした~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/12/06 23:21
こんばんは。グランプリファイナル見てました。
男子フリーでの日本の3選手の演技よかったです☆
アバター
2013/12/06 22:43
こんばんはーりんさん(*'∀'*)4:30には暗いですかー!気づきませんでしたー!
すっかり冬ですねー!!!
アバター
2013/12/06 22:02
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/12/06 17:06
こんばんは♪
もう外は真っ暗だぁ~
アバター
2013/12/06 14:31
 冬のおとずれ・・・いつものシルクスカーフを・・・ウール混のに替えるとき・・・
アバター
2013/12/05 23:36
冬を感じる瞬間 ・・・・  鼻の頭が冷たい事ww
アバター
2013/12/05 22:39
こんばんわ^^
本当に日が暮れるのが早いですよね。
アバター
2013/12/05 21:48

今晩は。
明日から急に気温が下がる予報が出たので、連日の雪かきを
覚悟しました。……腰が悪くならないように、祈るばかりです…。

アバター
2013/12/05 19:30
こんばんわ。今朝寝過ごして大慌てでした

家は西側に大きな山があるので暮れるの早いよ。
夜になると大阪方面は夜空が明るく私のとこは真っ暗なのだw
アバター
2013/12/05 14:20
ほんと、すぐ暗くなっちゃいますね~^^;

お子と、公園行っても、すぐ暗くなるだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.