Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


寒くて寒くて・・・


北海道の方は、こんなで怒るかもしれませんが、寒くて仕方ないです@@

もう、外へも出るのはおっくう^^;

冬なので仕方ないでしょうが、我が家は根菜やら葉物野菜のたくわえが、家の外にあるww

しかしさすがに、この寒さで、大根が凍みてしまいました;

失敗です;

そちらへの配慮さえ欠く寒さ←言いわけか^^;

今夜は、次男が移転開業したお好み焼きのお店へ友達(総勢12名w)と出かけるとかw

17日は、阪神淡路の大震災から19年でしたね。

時の過ぎ行くのは早く、悲しみは流れ去ることなし・・・。

わが街も大きく2度揺れ、街中は空き地だらけ。

出入りも多く、再開発?も時間のかかる話です。

昔の街並みが、がらりと変わり、頭の中の街並みmapはもう完成することは無いかも;

自称風の街も、昨夜は大風。

家も揺れる。

地震ではないかと、気持ちも震える・・・。

さて、そろりとイモ類の処理(煮たり焼いたり蒸かしたりww)しましょうw




アバター
2014/01/21 09:30
おはようございます。今日は料理番組の日。
背中に ホッカイロを 貼ってます。
アバター
2014/01/20 23:11
こんばんは^^ 底冷えしますねぇ 今週も宜しくです
アバター
2014/01/20 23:11
早いですね~
阪神淡路震災から19年dすかぁ・・・

アバター
2014/01/20 22:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
蜜がたっぷりの焼き芋が美味しかったけど、食べにくかったです。
アバター
2014/01/20 20:59
*おつかれちゃん*どうぞ♪*
アバター
2014/01/20 13:15
今朝-7℃だった、窓も凍ってたわww

震災はねー・・・あの怖さを味わった人にしか分からないものがあると思う・・・

もう19年経ったんだからいつまで引きずってるの?って思う人がいてもね、あそこで時間が止まっちゃった人がいるのも事実なんだよね
アバター
2014/01/20 12:54
さむいですよね〜。
風邪引かないようにね。
アバター
2014/01/19 23:25
こんばんは^^ お久しぶりです 閉鎖中も訪問ありがとうです 復活しました
アバター
2014/01/19 22:15
*ぴろぴろりん*

*さむいね^^;

*鳥取も*今・帰ってくる時ー1でした。

そうそう*・昨日の夜は同じように地震のような台風のような大荒れで*
*雷@@最悪の天気でした^^; 
*次は風邪*インフル!気をつけてね~*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.