Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


帽子


リアルな話で、昔からの帽子好きww

しばらく悩んでいたが、この寒さでついに帽子を買うことに決めたw

しかしサイズが問題^^;

髪も厚く、頭自体も大きいようだ。(中身は少ないのに^^;)

良いな~と思ってもサイズでOUTだったりもする。

最初に手にしたニットでつばのあるのは、後ろがきゅっと絞ってあるせいか

サイズはよさそうなのに、頭に納まってくれないw

仕方ない・・・w

別の薄い茶系の厚地の布のものを手に。

サイズは同じ。

やはりデザインのせい?

ちゃんと納まったよw

これに決めた!w

ほかに良いのがないんだものwww

ちょうど、冬物もバーゲン時期^^

そんなわけで、明日から頭も暖かですww

 

アバター
2014/01/26 23:45
こんばんは^^ 今日は 風がびゅーびゅー 寒かったなぁ
アバター
2014/01/26 11:18
今更ですが、帽子。
私は逆の悩み持ち。ちっさいの~(中身無いからだろうね?)。
子どもサイズの帽子でちょうどいいんだよね。
大人サイズの帽子はどれもこれもでかくて私には不向き。。

なので、ニット帽だけは自作。
自分で編んでゴム仕込むと、これがぴったり!
もうね、デザインとか言ってられんレベルです。
小気味よく帽子かぶってる人、ちょーーーーー羨ましい!
アバター
2014/01/26 01:12
こんばんは☽
冬の香り『黒方』が気になりコスメサイトへ。
ついでにシマウマ模様の謎も解けてスッキリしたw
アバター
2014/01/24 23:10
こんばんは^^ 良い週末を~
アバター
2014/01/24 20:17
こんばんわー。風邪ひいたかもー・・・
アバター
2014/01/24 16:32
こんにちは~

婦人帽子は、大きすぎます。
また、婦人手袋も大きすぎます。

身体は、でかいのに、頭と手は、小さいまーちゃんですぅ。
アバター
2014/01/24 09:16
そうですよね〜
髪のが多いとその分帽子もサイズ大きくしなくちゃいけないんですよ。
私も髪多いからわかります。

素敵な帽子で気分も明るくなりますね^_^
アバター
2014/01/23 18:37
こんばんは~♪
私も先日冬物バーゲンで帽子を買いましただw
アバター
2014/01/23 15:45
こんにちは。今日はとても寒い一日です。
アバター
2014/01/23 11:39
おはようございますー♪
私も、お気に入りの「ニット帽」が、洗って縮んでしまったのぉ;;

気に入ったデザインで、収まりのイイのって、なかなか無いのよねぇ(´Д`)

アバター
2014/01/23 09:05
おはようございます。今日は電子メールの日。
帽子は好きだけど 通学帽子以来 
かぶって出歩いたことないです。
顔がでかいので 似合わないのだ。
トホホ…。
アバター
2014/01/23 07:52
おはようございます^^訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/01/23 00:55
こんばんは☽
久々にアウトレット行ったら掘り出し物見っけ♪
だいぶ歩いたし良い運動になったな~、充実w

髪が厚いと温かそう……なんてこたないか(*>艸<)
アバター
2014/01/22 23:08
こんばんは^^ 良いのが見つかってよかったね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.