Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


電話のおもちゃ

画像

実家の生後10ヶ月の怪獣君が(母がそう呼ぶw)最近またパワーアップし、電話に興味を

持ったらしいw

先日、いそうな時間帯狙って電話したのだが、なかなか出ない・・・。

仕方ないので電話を切ると、しばらくして電話がかかってきた。

電話をよこせと、例の怪獣がうるさいので電話機を隠していたのだそうな^^;

結局私が電話をかけたため、音でばれたらしい^^;

電話のおもちゃでも、と思って出かけた先のおもちゃコーナーを見てまわったが、やはない!

最近は、家電のない家庭もあるらしく、おもちゃの電話といえば「携帯電話」だ!w

そんなものなのね~・・・;

 

 

さて、タウンが様変わりしたそうで、メンテもいつの事やら?w久々に広場だったところへ

行ってみました。

あら?w 広場に非ず。

この建物の上にある椅子に座るべく、ここまでは上ったものの、断念^^;

PCの調子も悪く、ジタバタしているとマイページに戻ってしまうありさまで@@;

キ〇ンちゃん、置き去りにしてごめんね~^^;

 

アバター
2014/01/29 13:50
こんにちは。寒さも底をついてこれから暖かくなるみたいですね
アバター
2014/01/29 13:43
いたのぉ~~!?
ぜんぜん見えなかった
悪口言ってなくてよかった~~
(かなり個人的な話しちゃってたけど^^;)
アバター
2014/01/28 22:31
こんばんは^^ 今日は最高気温 13度で 
明日は 0度 ってどういうことだ~
そういうことですねw
アバター
2014/01/28 18:19

今晩は、コメントは御無沙汰していました。
帯状疱疹は良くなった…ようなのですが、今度は別の
疑いが出てきて…(汗)すっきり万全の身体で雪かきしたい
です…ホントに。
お気遣い、ありがとうございました。

アバター
2014/01/28 17:38
ありがとおおお。おかげさまで、コンㇷ゚したよぉ。
アバター
2014/01/28 16:50
 ありがとうございます!^^
アバター
2014/01/27 22:55
こんばんは^^ 今週もよろしくねぇ
アバター
2014/01/27 21:32
家のもホームセンターに売ってるのも青だね。

昔は赤だったと思うよ

ガソリン、軽油、灯油ごちゃ混ぜにして入れちゃう人がいるから色分けしたんだと思う

こっちは家の外に灯油タンク設置してる家ってあまりないしね
アバター
2014/01/27 19:31
こんばんわ
アバター
2014/01/27 19:00
 友申請したいので・・・あけてちょ❤いわしとクリップ交換しよ。 
アバター
2014/01/27 18:30
こんにちは♪
私もそこまでw
一瞬しか会えなかったね~気付いた?

私も 浅草う○○でググったら思いのほかいっぱい出て来たww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.