Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今シーズンは雪が少ない


山間部は別として、今シーズンは雪が少ない。

数年前に、大量の雪に囲まれて、目を回したことがあったのも夢のようだw

地面が見え、というより本当に雪がない!

いいのか悪いのか、まぁ、道路状況はよいので助かっているw

今も日が射し、まぶしい。

鉢に植えこんだスノードロップに花芽がついている。

雪はないが、冷え込むと凍ってしまうのがまた心配だ。

まるで、このまま春になってしまいそうな雰囲気だ^^;

まさかねw

アバター
2014/02/01 22:17
こんばんは^^ 2月も宜しくお願いします。
アバター
2014/01/31 23:49
こんばんわ^_^
毎日寒いですね
アバター
2014/01/31 19:54
ご無沙汰しています
寒いの嫌いなので、このまま春になって欲しいですw
最近私の方はあまり元気ではないです
それとPCの調子が悪かったのですが、頼んでいた修理が今日終わり、やっと復活しました
これからはちょこちょこコメントとか残そうかと思ってます^^
アバター
2014/01/31 13:59
こんにちは♪
もう1月もおわりだね~今日は暖かいです

LOVE部屋に上がり込んできました♡
アバター
2014/01/30 14:59
ほんと?ほんとなの?へえええ、去年は、すごかったよねぇ。今年は花粉症が少ないらしい。本当だったらうれしいよね。
アバター
2014/01/30 14:41
こんにちは。今から昼寝しまーす

普通に降ったり晴れたりする方がいいんだろうねx

米所だと降雪が少ないと山が水を蓄えないから不作にならないかと心配・・
アバター
2014/01/30 01:48
こんばんは☽
チョコ選び。一粒で幸せになるご褒美チョコ(自分用)が本命w
今年は予算抑え目…たぶん?

あれ、日本海側は大雪って思ってた^^;
アバター
2014/01/30 00:57
こんばんは^^ 帰りが遅くて巡回が 午前様になってしまいました~

たまには雪が無い年もあったほうがいいよねぇ 

何時も大変なんだから~
アバター
2014/01/29 22:29
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><
節分前に青ガチャコンプできました^^

今シーズンは雪が少ないですよね。
このまま春になるとは思えないけど、どうなんでしょう?
アバター
2014/01/29 18:41

今晩は。
昨日溶けた雪が夜間に凍って、本日は雪かきが大変でしたっ(涙)
雪…確かに少ないですね。雪かき後に積んでいる山も、去年よりも
確実に低いですし…。本当に、このまま春になって欲しいです。

アバター
2014/01/29 18:05
やはり特別少ないのですね。
まだ雪道運転が不慣れで非常に怖いのでこのまま春になっても良いぞと思うこのごろ。
でも、これからでしょうね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.