Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


バレンタインデー・イブ

画像

まぁ、前日ってことで今回のレア「恋人たちのチョコレートポット」釣り上げました~ww

部屋の中も、こんな感じにしてみましたw

やっぱピンクや赤使っての、甘~い感じ?w

そんな時代はどこへやら~ww (♪そんな~時代も~あぁ~ったねと~?w)

外は、朝からちらちらと雪の舞う・・・見たいでしたが、今はやんでますww

午前海岸線車で通ったら、どんよりした雲と海、そのむこうに佐渡の雪山がちらりと

見えました。

昼下がり、主人は時差勤務に備えお昼寝中w

昨日焼いたチョコレートブラウニー、夕方次男にCUTしてもらい、瓶詰め。

入らなかったものを、もぐもぐしながらのニコタですww

ついでにオーブンで、塩豚焼き中w

あ、郵便屋さん来たな。


青がちゃ、背景2アイテム2、以上ですw

アバター
2014/02/19 20:44
りんさんこんばんはっノノ
復活です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

俺もバレンタインはブラウニーを作りましたよ(-ω-*)
そしてホワイトデーは貰う方っていう女子ポジションです^^;

…って部屋可愛いですねΣ
しばらく見ないうちに色々新しくなっちゃって;
まずは新作のチェックからですね(`・ω・´)
アバター
2014/02/14 16:33
こんにちは。大雪警報が出ていますww
アバター
2014/02/14 15:34
こんにちは。
昼から本屋さんへ行って 小説一冊買って 帰ってきました。
青ガチャは 毎度の 背景ばっかり。
アバター
2014/02/13 23:13
なんだかほのぼのしてる感じいいですね^^
アバター
2014/02/13 23:12
こんばんは^^ またまた雪が降る模様 ><
アバター
2014/02/13 22:39
バレンタインデーにもイブがあるのかwww
アバター
2014/02/13 21:09

今晩は。
チョコブラウニー…いいですねっ。ガトーショコラは作った事が
あるので、今度ブラウニーも挑戦してみますっっ!

アバター
2014/02/13 20:50
こんばんわ。早く暖かくならないかなぁ
アバター
2014/02/13 14:43
ちょこれーとぶらぅにぃ~♪ いいな~~~^^

コッチ方面に、郵送する??www (*´艸`*)   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.