Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


冬はファッションより・・・


やっぱ実用性?w

ブーツは、完全防水必須です!!

他地域では、降らないはず能雪に見舞われ大混乱の様子ですね~^^;

それをTVで見ながらの、外はいつもの雪景色。

今朝も積もりましたわ@@;

除雪車がいつ出たのか、ゴロゴロと雪の塊の置き土産@@;

朝から汗かきました^^;


青がちゃ・・・目玉って何!?

アバター
2014/02/16 11:52
こんにちは。早く雪融けろ!ww
アバター
2014/02/16 09:06
おはようございます。今日は寒天の日。
去年の年暮れに 娘が買った ムートンのブーツ。
北陸で 何時履きましょう?ってことです。
アバター
2014/02/16 00:09
こんばんは☽
雪道にハマったり滑ったり弱音を吐く朝でした;;
お気にの傘折れたのが一番悲しい(T_T)

立往生の車があちこち…除雪車来~いッ
アバター
2014/02/15 22:39
関東では、雪が降るだけで大ニュースですもんね。
慣れてないから大変です。
以前仕事で新潟出張した時に新潟ではオシャレより実用性だよ。と言われました。
確かに・・・と納得した記憶があります^^
アバター
2014/02/15 22:37
こんばんは^^ 雪掻きで体中筋肉痛~ 大雪でここは陸の孤島です。
車一台 人一人来られません>< 一晩で70センチいじょう積もるとわ。。
雪国の大変さが身に沁みます。 でも雪国みたいに雪かきの予算が無くて
道が通れません>< いつ雪かき来てくれるんだろう・・・
アバター
2014/02/15 17:38
こんにちは♪
私も今日は雪かきしたじぇ~~暑かったw
でも結局車で出るのは断念しました^^;
アバター
2014/02/15 17:19

こんにちは。今年の雪は異常ですよね、関東は大雪の為に
交通麻痺で大変ですし…。
私は見た目よりも安全重視で、近所へ買い物に行く際でも
スパイク付きの長靴で行きますっ☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.