Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.62cm
受賞したイワナ
1
44.15cm
2014/02/20 15:24

受賞したイワナだそうですw

金熊賞か?ソチ五輪か??w

そうメダルの事ばかり気にせず、応援したいものです・・・。




ひらりひらりと 雪の舞う

まだまだ風は 冷たいぞ

春を待ちつつ 雪の舞う

待雪草は こうべを垂れて

春の陽射すを じっと待つ

ひらりひらりと 雪の舞う

明日はどこへと 雪の舞う

ひらりひらりと 雪の舞う                         待雪草=スノードロップ

アバター
2014/02/24 22:32
こんばんは☽
まつげ美容液、検証中。眉や髪にはどうなのだ?と育毛衝動にかられますw
1カ月後のお楽しみ♪

雪は日陰を残すのみ。頑張ってる雪だるまがまだ居た☃w
アバター
2014/02/24 21:07
ここにコメントさせていただきます

 おそまつさまでした♪
アバター
2014/02/20 18:17
今晩は。
晴れてもまだまだ…寒い日が続きそうです。
除雪した雪は、少しずつですが溶け始めています。
この季節では…珍しいんじゃないか…と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.