Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久々のお天気にPM2.5


晴れのお天気に、PM2.5が襲ってきた@@

非常に困ります。

喘息持ち・・・なの;

なんだか、部屋にいても咳き込む回数が多い気がする。

外へ出ないわけにもいかず出て見ると、そんなに霞んではいない?

TV中継の、固定カメラの映像では県内でも酷く海岸線が霞んでいた@@

このお天気に、玄関ポーチのスノードロップは、下向きのまま花を開いている。

紫と黄色のビオラも、いくつか咲いていたw

2月も終盤。

春近し?

アバター
2014/02/27 22:44
こんばんはノノ

この暖かさは春だと俺は確信しています(-ω-*)

PM2.5…空気が><
アバター
2014/02/27 21:21
あーーーーーー
何か咳出るなぁと思ったら、それだったのか。
空が白んでるな、とは思ったんだけど、気のせい?とか思っちゃって。

もうそういう時期なんだね。
ほんと、春はそこまできてる訳だ。
嬉しいやら悲しいやら‥w
アバター
2014/02/27 14:29
こんにちは~~
今日はこちらは雨です

ニュースでPM2.5やってるね…
早くおさまってほしいね^^;
アバター
2014/02/26 19:45
N潟市もPM2.5でZEROさんも(>_<)
突然のコメ<m(__)m>
大丈夫(*^_^*)春はもうすぐ・・・
アバター
2014/02/26 19:40
ぜんそくの人にはつらいよねぇ。おだいじにね。PM2.5用のマスク着用してね。
アバター
2014/02/26 18:36
シンビコートを2回吸引して予防するしかない・・

花粉とか乾燥とか喘息持ちはつらいよね
アバター
2014/02/26 18:13

今晩は。ニュースで、PM2.5で大阪が凄い事になっているのを見て…、
風向きで日本全体が包まれてしまうのかと…心配していました(涙)
地元は、晴れていましたが…人の目に見えていないだけでマスクは
必須でしょうね。
黄砂だけでも忌々しいのに…、と天気図を睨んでしまいますっっ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.