Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


その通り

画像

昼のサークルで、急にカフェから飛んでしまいましたw

で、戻ったらまたバグでほかの2人には見えてない^^;

「きっと、真ん中にいるよね」

「そそ^^w」

その通り、これ証明写真ですww




今日は朝から晴れましたので、主人と海へ行ってまいりましたw

線路渡って海。

線路端には、鉄道写真のマニアの方々数人w

採るものが(撮る)違うのよwとばかり、バケツやら、竿やら持って通り過ぎますww

アオサとシタダミと呼んでいる貝をGETしましたw

凄い引き潮で、こんなとこ歩くの初めて~な日でした~w

ほかにも何人かの人が、さざえや海藻採ってましたね~w

さぁ、これからアオサ作んないとですw

アバター
2014/03/29 12:19
チミのガッコ、、卒業生4人だったのね
(´;ω;`)ブワッ
アバター
2014/03/29 09:22
りんさんとこは、自然がいぱぃで、羨ましい~♪
春休み、天気がいいので、お子と早咲きの桜でも探しに行ってきまふ (*´艸`*)   
アバター
2014/03/28 20:19
こんばんはっ^^
俺は相変わらず無駄に元気ですよっ笑

ブログのことは、うーん…(。-_-。)
自分でも何があったのか…w

まぁ色々端折ると、
付き合ってる女性が俺を着信拒否にしたというだけなんですけどね汗
アバター
2014/03/28 16:54
アオサ、、区別がつかないorz
潜って牡蠣獲りなさい^^
アバター
2014/03/28 14:43
(೨♛‿♛೨)ノ こんにちはぁ♪またなのかぁ。ふぅ・・・まだ不具合直ってないんだね。やっぱり通知した方が良いのかもねぇ。
アバター
2014/03/28 13:49
こんにちは~~お疲れさんでした^^;
カフェのバグにも慣れたわねw

晴れた日の海は綺麗だろうなあ
アオサ作りがんがってくだされ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.