Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


増税前のから騒ぎ


増税に伴い、郵便料金もUPする。

今年も、余ってしまった年賀状。

そうゆっくり構えてはいられない。

そんなこんなで、ここ土日は新聞のパズルにはまるw

先に、主人がやりだしたw

もとより私もパズル好きww

クロスワードを解いてゆく。

主人が手をつけたのを、解らないと私が引き継ぐ。

そうして、解いた答えを年賀状に書いては応募するw

当たれば(賞品ねw)ラッキーだw

クロスワードのほかに、数独も解く。

して、はがきは2枚消化されるw

せっせとポストに通う。

さて、今夜で最後の1枚^^w

ところが、50円切手も数枚手元にあるのであった・・・@@;

アバター
2014/04/05 14:04
こんにちは!訪問サボりがちですw
アバター
2014/04/01 11:30
余った年賀状は手数料5円?で交換できるョb
アバター
2014/03/31 22:23
こんばんは~

私も、新聞のパズルに格闘することもありますが、葉書は、出しません。

今日は、2円切手、10枚ほど買いましたw
アバター
2014/03/31 18:10
訪問ありがとうございます!
私は高い買い物する予定がないので、増税前に無理に買う物もないですw
それとブロバイダ変更する為、2週間ほどログインできなくなります
それではまた^^
アバター
2014/03/31 16:17
50円切手も、2円足して、懸賞に出しましょう (*´艸`*)   
なんと、うちには80円切手が10枚もでつ(´Д`)
アバター
2014/03/31 13:38
 10年間、残った年賀状がたまりにたまったのはは、郵便局で切手にかえてもらったなぁ。5000円くらいはあったwww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.