Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


気になるドラマは・・・


「死神くん」!w

回を重ねて面白いかも?w

桐谷美鈴は、きれいだしかわいいね~w



青がちゃ…2目玉、1アイテム、3背景・ダブリ1~。

アバター
2014/05/09 09:18
「死神君」私も見てます。
今夜はお仕事、当直なのでみられないです。娘に録画頼んどかなくっちゃ。
アバター
2014/05/08 22:07
私も10日おでかけで〜す。
アバター
2014/05/08 21:48
おおお!よくぞ気が付いた!!!
アバター
2014/05/08 21:07

今晩は。
お休みが長いと、なかなか元にリズムに戻りにくいのかなぁ、と
思っています。明日頑張れば土日ですし、週末で戻ればいい
のですけれど…(笑)。
私は小栗旬くんのドラマを録画して見てますっっ。
アバター
2014/05/08 18:17
りんさんコメントありがとうございました^^

死神くん、大野くんのドラマですね!
見てないのですが、おもしろそう~って思ってました☆
アバター
2014/05/08 18:04
3回めに偶然はじめて見てみたんだけど、
とってもよかったです。
アバター
2014/05/08 14:54
面白いよね。 死神が、桐谷さんに怒られてるのがおかしいwww  死神君、もっとダメダメさを出してほしいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.