Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


中間テストは重いで~


え~?思い出~?

期間中早く帰れたこと?ww

次男の学校は、中間考査と言い、すでに終わって解答用紙も帰ってきたはずだが、年々

お目にはかかれないw

昨日今日と暑く、衣替えもまだだが、夏用ズボンをひっぱり出してきて1日はいてみたものの

去年よりまた背が伸び、夕食後になって裾を伸ばしてくれと注文が入った。

やれやれ。。。

アイロン台とアイロン出し、裁縫箱出し、冬ズボン持ってこさせ・・・1時間@@;

針に糸は通ったものの、老眼の時間の問題?嫌すでにか!?

ひゃ~疲れましたわ^^;

背は伸びるのはよいのだが、グングンと伸びてくれて、父親越してしまたっねw

まだ少し欲しいんだって^^;

いつも見下ろされている母でした^^;

アバター
2014/06/03 16:55
羨ましい限りです。
うちの息子は背が低く私よりも小さい。。。
まだまだ成長期が続いて欲しいなと思います。
アバター
2014/05/30 13:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も暑いですね~外出時は水分補給を忘れずにですよ~♡

うちの長男は小学校~中学で一気に背が伸びましたが
今は止まってます。
見下ろされるのは何処も一緒ですかね~(*≧∀≦*)
次男はまだ伸び盛りのようです。
中間テスト懐かしい響きですが裁縫・・・私も老眼かしらね~
針に糸が通りません><
だからひっかけるだけの針を買いました(´ヘ`;)とほほ・・
アバター
2014/05/30 12:50
ウチの息子チン、全然背が伸びない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
羨ましい悩みだぁw

いつの間にか自分よりも背が高くなり、力強くなり、お子の成長って・・・(。ŏ﹏ŏ)ウゥ・・・
我が家では1番の優しいのが息子チン。
時々買い物にも付き合ってくれて、重いもの持ってくれる時なんかは「旦那なんかいらない!!」と思っちゃって(*´σー`)エヘヘ

んまぁ、手が掛けられるのもあと僅かかもしれないよ~
なので、何でもしてあげてちょ~❤
アバター
2014/05/30 11:44
おはようございます(^^♪

子供の成長は早そうですね。
成長期はあっという間なのでしょうか(^_^;)

成長して背が伸びる度に、
スボンの裾上げは大変そうです。

夏のアイロンは極力避けたいですね(*_*;
アバター
2014/05/30 07:38
おはようございます。5月30日は、 お掃除の日 ・ ゴミゼロの日。
今日も暑くなりますね。
アバター
2014/05/30 01:21
こんばんは☽
初物の小玉スイカを1/4食べる(人ω・)♪
お腹丈夫なんで食べ合わせも気にしないw

アイロン大嫌い~、夏は特に(T_T)
アバター
2014/05/29 22:18
背~伸びるよねぇ。うちの長男は、大学に入っても伸びてたなぁwww
アバター
2014/05/29 21:37
ーー゛
アバター
2014/05/29 18:55
あら、お父様を抜いちゃったのね。
頼もしい限り。
窓ふきに、照明器具の掃除に、風呂場の天井の掃除と、今年の年末の大掃除に役に立つわね。
気が早いかしら?
今から、仕込んでちょうどいいかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.