Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやく梅雨らしい感じ


昨日夕方から本格的に降りました、雨。

なんだかんだと、晴れてくれちゃっていて,地面はカラカラでした^^;

少し落ち着いた?

水分不足に、今年買ったキウイの苗も、息絶え絶えでしたが・・・。

みょうがも、こんなじゃいいのが出そうにない。

キュウリもナスも、実が少ない。

雑草だけが、元気なんだもの^^;

ま、この雨で雑草はさらに元気100倍か~@@;


で、今雨あがって曇ってますww

アバター
2014/07/01 21:06
キウイの育ててらっしゃるんですね〜
ゴールデンは大好物でこの時期いつも冷蔵庫に入ってます。
あんなのが獲れたらいいのになぁ〜
アバター
2014/07/01 17:30
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

7月だね~今月も宜しくです。
PC調子悪いから時間掛かってる~;

愛知は☂全然降りません~(p>□<q*))
入梅するのかな~と?このままでは水不足になるかもと
もうペットボトルに貯めてますw

アバター
2014/06/30 14:11
こんにちは~~

青ガチャ今日は目玉が2つも!
…6本めと7本めのフラッグでしたw
アバター
2014/06/30 12:34
都心じゃ大雨で凄いことになっているのに、
住んでいる所は、警報が出るもののサッパリです(^_^;)

本当に雑草だけは元気ですね…。
抜いても抜いても元気に出てきます。

野菜も元気に育つように、
程よく雨が降って欲しいですね(*^^)v
アバター
2014/06/29 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は長男と買い物に行ったんだけど運転が荒くて力が入って疲れたよw

入梅は愛知はまだですよ~♪
今年は冷夏とかいうけど どうなんだろうね~?
雑草は何処でも生えるからね~(p>□<q*))
我が家の野菜は今年はあんまり出来がよくないわ~w
アバター
2014/06/29 20:56
雄株だけ植えなさい(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2014/06/29 11:49
こんにちは。こちらではスコールのような雨で、亜熱帯地方かと思う事があります。

夏野菜、たくさん収穫できると良いですね。

雨と陽の光は雑草の力の源。ホントに元気ですよね。
次女の高校時代の部活のスローガン、『雑草の如く逞しく』でした。(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.