Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


貯めたPコで白がちゃしてみる


ニコッと広告の4択クイズに、地道に参加して半数は間違えながらも170Pまで貯めたので、

今日白がちゃ券出たので、コインも使い2回回してみたw

で、こんなでしたw ・・・背景1つ&アウター1つ。



日帰り旅、追記

万代島美術館を出て、ランドマーク万代島ビルの31階展望台へ上る。

高速エレベーターは、即運んでくれる。

さすがに眺めがよかったが、31階フロアはさみしい作りだった^^;

展望のほうは、さすが31階w たいへんよろしい。

しばらくすごし、また高速で2階へ降りる。 耳がつまってしまったw

万代島の信濃川沿いはよく整備されていて、2階から見た時に、川面がきらきら光り

複数の小型ヨットが、停泊していた。

佐渡汽船もすぐそばだ。

アースセレブレーションへ出かけるお客も乗船していたのだろうか。

きらきらの川面は前日までの雨の影響か、濁っていた^^;

1階へ降り、川沿いへ出て見る。

風が心地よいが、カンカン照りの日差しは痛い。

木陰のベンチに座るが、木々はかわいそうに虫の巣だ^^;

ランニング、ウォーキングの人も行きかう。

昼を食べようと、建物の中をうろうろw

ちょうど昼時で、どこも込み合っている。

駐車場に戻り、傍にあった「ときめきラーメン万代島」へ。

9軒ほど入る、ラーメン店の専門の施設?

数軒空だったが、激戦なのか端の店のおばちゃんが 、呼び込み作戦w

でも、当たりだったのでよかったw   美味しくいただいた^^b

                                        ここまで、続く?かもw


                                   







アバター
2014/08/26 23:39
こんばんは☽
オリーブの店でオイルと麺か、石鹸とクリームか悩んで食い気が勝ったw
肌疲れピンチですが^^;

新潟広いよね~。
お盆の手土産に笹団子を頂いた♪
アバター
2014/08/26 08:49
おはようございます。今日は、「くさい」です
アバター
2014/08/25 21:35
こんばんは。久しぶりの訪問になってしまいすみません><
今週もよろしくお願いします♪

割と近くにあるのに、なかなか足を踏み入れたことがない
場所のお話が興味深いです☆
アバター
2014/08/25 16:37

こんにちは。
今日は出先で雨に降られ、びしょ濡れになりました(涙)
天気予報、最近は当たりませんよね…。
折りたたみ傘を常備している、関東のお友達の気持ちが
判った日、でした。
アバター
2014/08/25 16:15
旅行楽しめてよかったですね。
私はあさって、一泊箱根旅行にいきま〜す。
アバター
2014/08/25 14:28
こんにちはー、私は寄付もしませんし氷水も被りません

いいね。無性にラーメン食べたい
アバター
2014/08/25 13:41
ステプのお届けです(*^o^*)
もう学校始まってるんですね。
うちも早く行って欲しいなぁ〜
アバター
2014/08/25 12:01
 今、気付いたんだけど・・・いいねってのがあるのね。いいねをポチッと押してみたwww
 私、白ガチャチケット、まだ使ってなかった。いつ使おうかなぁ。
 Pコは、ちまちまだけど、結構たまるね。いいねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.