Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


レア釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.14cm
長靴
1
26.41cm
ワカサギ
1
13.88cm
キンギョ(黒)
2
17.87cm
ブルーギル
1
15.53cm
オイカワ
1
15.08cm
ニゴイ
2
46.94cm
ギンブナ
1
17.31cm
コイ
2
67.66cm
ブラックバス
1
50.88cm
ライギョ
3
77.80cm
ブラウントラウト
1
60.98cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ソウギョ
1
102.40cm
長靴(ピンク)
1
21.73cm
バケツ
1
29.26cm
アユ
1
18.10cm
タニシ
1
5.58cm
ドジョウ
1
6.77cm
ハクレン
1
83.88cm
ヒヤケシャチホコ
2
41.41cm
2014/08/26 12:39

12時過ぎから釣りはじめ、2匹釣れました~ww



日帰り旅追記

車で走っていたら、着陸機が斜め前に大きく見えた。

主人の提案で、さほど遠くない新潟空港へw

いつ振りかな?

確か記憶では、長男小さいころ連れてきたはず・・・。

それなのに、主人は小学校の修学旅行以来だ!と言い張る^^;

私は、国内旅行で仙台までだが、ここから飛行機に乗った。

でも、確かに長男を単に見学なのだけれど連れてきたはず。

まぁよい。

次男は初めてだw

空港内をあちらこちらと見て回るw

先ほどついた、札幌からの1機のみが、羽を休めていた。

エアポート・カフェで、ソフトクリームを次男と注文w

主人は一人で、歩き回って見えない^^;

カフェなんて、日ごろ無用だったりするところw

ラーメン店でバイトしている次男、「持ってきてくれるの?」とびっくり顔ww

ほどなく、次男には抹茶ソースのかかったソフト、私にはコーン入りソフト(これ普通かw)

が届き、少し遅れでグラスにお水まで届いたw

籐のチェアに、小さな丸いテーブル。

空港の中の一角のカフェ^^w←まさに、田舎もんやん^^;

そこへのこのこ、主人到着。

座るなり、私のソフトをがぶりと1口!Σ

そんな、家族旅行の一場面でした~~。

あ、新潟空港からは直行便で海外とも幾つかつながっております。

ご利用くださいまっせw

アバター
2014/08/29 13:38
漫画
アバター
2014/08/29 10:09
家族旅行~羨ましい~
うちの子は3歳未満なので、
旅行なんか、つらいことですよね。
再来週の月曜は、中国の「中秋節」です、
主人も休みます、
杭州付近の観光地に行くことにします~
日帰りの旅行かなぁ~^ - ^
アバター
2014/08/27 22:43
こんばんわ^^秋も近いかな
アバター
2014/08/27 17:59
こんばんは♪
急に涼しくなりました~セミも鳴いてなくてなんだか寂しい…

ブログのまとめ読みしたじょ
旅行いいね^^
アバター
2014/08/27 10:59
おはよう。坊主頭便利w
アバター
2014/08/27 08:05
レッドブルー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.