Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブルボン自社ビルと水球ヤンキース


わが街の駅前に、ブルボンの自社ビルが建設中だ。

もともとブルボンの前身である、北日本食品の駅前工場跡地だった。

今年で創業90周年だそうだ。

地上13階建て30億円投資で、平成15年完成予定。

隣りのビジネスホテルを高さで抜き、町1番の高層ビルとなる。

ここのところ、CM(アルフォートでも)志田未来&向井理を起用しているので、社の景気も

いいのかな?w アルフォートはお好き?w

・・・いつからかこの街は、水球の街だったらしい。 へぇ~ww

ブルボンに、水球クラブ(BOURBON WATER POLO CLUB)があることは、なんとなく

知っていた感はあるが、水球ってさぁ、マイナーじゃん??海があるのに水球かよw

確か次男の中学の時くらいには、同級生の中やその兄弟で水球やっているって子も

いたかもだけど・・・。

で、ついこの間まで日テレ系ドラマ『水球ヤンキース』があったわけよw(土曜23:15~)

ZIP!で番宣やったもんだから、つい見ちゃいましたw(若い子たちの肉体美が

見たかったわけじゃないよ~w) で、ついハマりましたw

ドラマ後半で、水球の練習場所やら、大会会場が海辺にある「県立アクアパーク」の

50mプールロケだったらしい!!知らんかったわ~!(泣)

最後のシーンで、優勝記念写真の文字の中に「・・・in 柏崎」を発見した時は

嬉しかったわ~ww



余談だけど、ドラマで「渚」役の大原櫻子ちゃん。

いい声してますな~^^bb

たまたまドラマ後に、レンタルDVDで見た映画の中で歌ってました。(彼女は嘘を愛し

すぎている)

まぁ、歌声でオーディション受かったそうだからねw

「ちっぽけな愛のうた」にハマりまくっているおばちゃんでした~www









アバター
2014/09/26 13:39
シリコンケース
アバター
2014/09/25 11:45
読売
アバター
2014/09/24 21:51
こんばんは。昨日は、るろうに剣心を観てきました☆

アルフォート美味しいですよね♪
ブルボンの水球クラブは有名らしいですね。
アバター
2014/09/24 20:36
首の調子は相当いいぜ!!
アバター
2014/09/24 19:54
レーズンのお菓子ヵ(◔ ‸ ◔)?
アバター
2014/09/24 18:42
アルフォート好き好き♡
個装になっていると気軽に食べられてうれしいしね。

でも、その他のブルボンはどちらかというとちょっと格落ちかも(>_<)
ゴメンナサイ
高層ビルを建てるなんてかなり好調なんですね(*^o^*)
アバター
2014/09/24 12:43
こんにちは。

某市に住んでるお友達の息子さんは、小学生から水球をしてました。
県の代表にも選ばれてました。
京都で大会があった時に、初めてお会いしましたw
今は、ちょっと事情があって、水球を離れてるようです。

ドラマは、いい感じで出来上がってますが、実際は。。。
ま、いろいろとあるわけでして。。。
選手も親も大変よね。
アバター
2014/09/24 00:42
こんばんは☽
今年も可愛いすだち便が届いたので、風邪に効くか?と何にでも絞っているw
食べて治す派(゚m゚*)

巨大キョロちゃんがいる森永の工場はあるけど…
アバター
2014/09/23 19:39
ブルボン本社に、向井理氏が来るときは、ぜひご一報くださいww
アバター
2014/09/23 16:14
「ちっぽけな愛のうた」の動画見てきた♪
大原櫻子ちゃん知らなかったけどすごく上手いね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.