Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ほうほう 6周年ですか~


ニコタ4周年の私。

ここは6周年なんですね。

6年前?…う~ん、まだ子供たちは学生だったか~。

あ、次男はまだまだ現役学生だったw

時の立つのか早いと感じるのは、脳を使っていない証拠ですって^^;

過ぎてみれば早いよね~w

1日1日は、ひぃ~ひぃ~言いながら過ごしてたりもするのに…。



さて、今夜は?月…見えるわけもないかwww

温帯低気圧に要注意。             

アバター
2014/09/29 16:03
ドーナッツ
アバター
2014/09/28 21:44
訪問ありがとうございます^^
月日の経つのは早いですね~
私も地震があった年に始めたので4年目です
飽き性の私が細々とではありますが
4年もニコタを続けているというw
アバター
2014/09/28 14:27
絹ごし豆腐
アバター
2014/09/27 20:13
スタバ
アバター
2014/09/26 19:38
りんさん、訪問コメントありがとうございました。やっぱりそうです!まだ青ガチャの存在を知らないときに
パンプキンクッキーをいただいたぽあんとです。

お久しぶりです!嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/09/26 16:33
こんにちは ^^

旦那様の三連休がんばってください(笑)
そっかー。登山だと延期になっちゃうんですねー。
次男君残念っ! 危ないから仕方ないか ;;

うちは週末平地で運動会。
がんばって「よーいどん」してきます ><
アバター
2014/09/26 08:39
6年前・・・いまと変わらない・・・。
アバター
2014/09/26 00:07
年のたつのは年々早くなってますが、…
それって、だんだん脳を使わなくなってるのかな?
仕事では慣れもあるからダメなのかしら?
アバター
2014/09/25 18:27

今晩は。
台風、次の17号が北上してきていますよね。こないで欲しいです、切実に。
豪雨注意報が出ている処もあるようですし、今後も天気予報のチェックが
欠かせないです。
次男さんの為にも、お天気が崩れないと良いですね。
アバター
2014/09/25 16:15
あ。私も脳使ってないらしい(笑)

台風?温帯低気圧?は大丈夫でした?
こちらは雨はさほどでもなかったのですが
南からの風でおもったより暑くて...ぐったり。

でもおかげでお庭の緑はまだじっくり楽しめそうです♪
(寒さに弱いレモンバーベナやレモンバームやレモングラスや
 ...あれ、レモン○○ばかり(笑)
 いやいや、ライラックとかもあるにはあるのですが..。)
アバター
2014/09/25 14:11
こんにちは~~
もう6周年かー早いねえ~w

朝は雨風つよくて洗濯やめたのに晴れてきたー
くやしいから今洗濯してますw
アバター
2014/09/25 13:53
ダメだ、脳使って無いやww
アバター
2014/09/25 11:47
長く続くようにしたいって、ここの運営さんが言ってたなァ。他のサイトはどんどん消えていってるからね・・この世界も厳しいらしい。雨風が強くなってきてますよぉ。
アバター
2014/09/25 11:02
年齢km/h なんだそうだよ。
だから、早くなって当然なのさね。スピードはアップするばかりでダウンしないから(年齢ねw)

6年前、もう忘れたナー(´Д`;)
台風17号出現。台風の季節到来なのかね?
アバター
2014/09/25 09:13
こちらも、一日雨模様(´Д`) いちだんと寒さが身に沁みますww

ニコタの6周年イベントも、今日から始まるので、制服と小物買わないとネb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.