Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

新しいイベだねぇ。

中々こういうゲームはしないので、苦手だな^^;

バックの背景に合わせたら、青が一番しっくりw

波乗り王子とニコロボ3035号を追い越したぞんw

アバター
2014/11/29 13:22
冬の西風って強いもんね。
怖いくらい揺れる事もあるわ
アバター
2014/11/28 18:26
こんばんわ。ソリレースが終わらないと着替えがままならないww
アバター
2014/11/28 05:41
ニコタにしては、
なかなかのイベントになりましたね~
ニコタ戦略に、
まんまとはまってしまいそう・・・><
アバター
2014/11/28 00:29
いまだに、5回中、1回は谷へ落ちます(´・ω・`)

まだまだ先は、長いですな^^;

サキア姫の恰好してる人を助っ人に呼ぶと、ベルをたくさん吸い込んでくれますぜb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.