Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春のおしゃれ


「春のおしゃれ」?ともかく、痩せなくては…ww


春何番だか、吹き荒れました。

それでも暖かくなったのか、いつものところにある山桜がいくつか咲いていました。

たまに歩くと、いろいろなものを発見しますw

帰り道の途中で余りの風に帽子を目深にかぶり、下を向いて歩いていたら、昨年秋の

落し物がたくさん転がっていました。

なんでしょう?w

どんぐりやら、栗のいが。

秋の置き土産と、春を1度に味わいました^^

アバター
2015/03/16 12:53
黒系
アバター
2015/03/15 20:13
さしみ
アバター
2015/03/08 21:13
こんばんは。休みの日はのんびり起きて、朝ご飯をしっかり食べられるのが幸せです☆
アバター
2015/03/08 10:01
おはよー。もうダウンジャケットが要らなくなってきましたね
アバター
2015/03/07 21:17
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
天才探偵ミタライを見ながらの訪問してます。
アバター
2015/03/07 16:40
こんにちは♪
今日は寒い~^^;ワタシも現在歯科通院中w

やっとトイレットペーパー…じゃなくてマシュマロが出て
青ガチャコンプいたしました(^^)v
アバター
2015/03/06 22:21
こんばんは。三色ボールペンが黒だけインクが切れそうです。
赤と青はほぼ残っているからバランスが…
アバター
2015/03/06 18:32
チミ太目なのヵ(◔ ‸ ◔)?
アバター
2015/03/06 18:32
たら汁には肝入れないとダメでつ!!
アバター
2015/03/06 10:37
まだまだ、朝晩は冷え込みがありますが、日中ぽかぽか陽気の日が増えてきましたね^^

今日は、こちらは真冬日。。。夜には雪予報です(´Д`)
アバター
2015/03/06 10:01
おしゃれは先取りと言うけど寒さには負けてしまいます(^^ゞ
春色のお洋服を着るだけでも気分は明るくなるかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.