Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


はっ!今日が冬至!?


うっかり、冬至は明日だとばかり…^^;

かぼちゃも無ければ、お風呂に柚子を浮かべるのも忘れている。

まぁ、子どもたちくらいいいかww

これから入るときに入れようかw

歯医者が近いので、ほぼそればかり気にかけていた。

それとクリスマス用に味付けしたチキンのことと・・・w

忘れないように 忘れないように。

近頃物忘れも酷い?w

メモしたり、さまざま対策を取る。

長男の仕事も変わり、通勤時間や休みの日も変わり、明日から次男は冬休みだし。

一寸だけ、生活が変化して着いて行くのに苦労です。

未だ年末の予定も定まらずに、取敢えず年賀状とお年始の品物の準備。

その合間にクリスマスだって!?

どうでもいいはずなのに、つい気にしてしまうのは何で何だろうね~ww

アバター
2016/01/01 23:47
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

なかなかサークルにも寄れずすみません
お変わりないですか?

アバター
2016/01/01 23:43
あけましておめでとうございます。
昨年は訪問滞りがちでした。今年もまめには訪問できないとは思いますが、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/01/01 15:29
明けましておめでとうございますぅ❤ 本年も宜しくお願いします^-^人☆のステプ
アバター
2015/12/31 23:46
こんばんわ。
もうすぐ年越しですね。
ご丁寧なご返信ありがとうございます。
カフェの件はサークルトップを見た時に承知しています。
掲示板だけでもいいな~っと思って申請しました。
申請時の文字制限できちんとご説明できずにすみません。
ですので、もしよろしければ承認してただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 22:46
今年も仲良くしてくれて有難う、来年もよろしくお願いします
アバター
2015/12/31 21:55
こんばんは。ほろ酔いでご挨拶に参りました。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 17:07
今年もお世話になりました~
風邪大丈夫かな?

よいお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/30 21:59
こんばんは♪ 今年最後の巡回です 今年はいろいろありがとぉ!!∑d(≧▽≦) よいお年をお迎え下さいね

イケメン息子さんにヨロシク(b・ω・d)デス♪

2月の ホロコンですが チケットが当たり 友人4人と 映像ジェジュンに会ってきます

トンのホロコンもあるらしいけど(未定情報) 息子さんはあるとすれば行くのかな?
アバター
2015/12/30 11:44
今年もお世話になりました。
お風邪、お大事になさってね><

元気に、お正月が迎えられますようにぃ~^^
アバター
2015/12/30 10:26
今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いします^_^
アバター
2015/12/30 10:24
風邪の具合どう?
掃除はかどってる?

私?

サボって覗きに来た。
あー、お昼ご飯食べてちょこっと昼寝して起きたら又頑張る・・・かな?

来年はもちっとここに遊びに来る時間持ちたいわ~
っという訳で、良いお年を迎えてやってください!
アバター
2015/12/27 20:43
こんばんわー。もう掃除はいいかw...
アバター
2015/12/25 23:27
❤Merry Christmas♪

イケメンの息子さんがいて うらやましいですぅ♪(*ノωノ)テレ
アバター
2015/12/25 22:13
こんばんは。全日本フィギュアを見てから、
Mステスーパーライブを見ています♪
アバター
2015/12/25 19:30
こんばんわー。売れ残りのケーキは何時になったら半額になるのかなぁ・・・
アバター
2015/12/24 23:53
merry Christmas♫♬
どんなクリスマスをお過ごしですか?

りんさんは、料理上手ですよね。
羨ましいです。
アバター
2015/12/24 21:34
メリークリスマス!
チーズフォンデュとチキンと白ワインとケーキでクリスマスディナーでした☆
アバター
2015/12/24 20:58
きっと君はモアイ・・一人きりのクリスマスイブ
アバター
2015/12/23 22:03
こんばんは。駆け足気味でステプとお水をお届けします♪
アバター
2015/12/23 13:51
カレンダーに冬至って書いてなかったの?
うちのカレンダーにはしっかり冬至って書いてあったよ。
って、私もスーパーに出かけて初めて気付いたんだけどもΣ(ノ∀`*)ペチョン

クリスマス、パーリィーするのねー
味付けしたチキン、食べてみたいぞー♪

うちは間違いなくモスチキンです。
アバター
2015/12/23 04:54
今日は「冬至」だったんですねぇ。。。
「杜氏」をしてた「当時」は、「答辞」する暇もなく、
「陶磁」に身を「投じ」ていたそうです。
って、何のこっちゃ。。。
朝からすみません。。。m(_ _)m

今の時期は、季節の行事が多いですよね。。。
どうでもいいかなと思いたくなる時もあるけど、
お客様が来たりすると、そうもいかないし。。。
時の流れに身を任せてみるのも、
いいかもしれませんね。。。(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.