Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あと1つだけ~


今回の青がちゃ、やっとあと1つでコンプなのだけれど・・・。

果たしていつ出るのやら^^;

お正月を飛ばして、節分アイテムでしたねぇw

この椿の背景はお気に入りになりそうです。



正月過ぎまで積もらなかった雪のせいだか、近シーズンは日本水仙2種が

庭のあちらとこちらで花を咲かせてしまっている。

こんなことは初めてだ。


しかし昨夜から荒れ模様。

爆弾低気圧の予報は当たり、今もかなりの風圧が我が家にかかっている。

家の事も考えないといけない時期だが、先立つものもねぇ・・・。

ちょっと不安を抱えた1月半ばであ~る。


アバター
2016/03/08 13:39
くっきー
アバター
2016/03/07 08:51
びーちばれー
アバター
2016/03/06 14:59
まつこ
アバター
2016/03/05 21:00
入学式
アバター
2016/03/04 08:37
三浦知
アバター
2016/03/03 17:07
がすと
アバター
2016/03/01 13:48
黒系
アバター
2016/02/28 10:33
ライン
アバター
2016/02/27 16:03
金券
アバター
2016/02/26 08:36
おろなみんc
アバター
2016/02/25 08:27
ほそまっちょ
アバター
2016/02/24 08:26
らーめん
アバター
2016/02/23 08:41
にくじゃが
アバター
2016/02/22 08:29
sukiyaki
アバター
2016/02/21 17:55
三越
アバター
2016/02/20 15:27
びーちばれー
アバター
2016/02/19 13:53
週4~3
アバター
2016/02/18 08:52
黒系
アバター
2016/02/17 07:43
かふぇおれ
アバター
2016/02/16 07:47
といぷー
アバター
2016/02/15 13:05
もてない男
アバター
2016/02/14 13:10
ダージリン
アバター
2016/02/13 13:46
ポタージュ
アバター
2016/02/12 08:39
ペっと
アバター
2016/01/21 22:54
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
アバター
2016/01/21 21:33
こんばんは♪
もう少しで ホロコンのせいなのか 昨夜は夢の中でホロコン参戦してました
内容は なんじゃ~ この映像はってな感じで 夢の中で怒って悲しんでいた私がいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
会場も映画館で 騒がしかったのを覚えてます
起きてからは 夢で良かったとホッとしました

ライブDVD♪ いいでしょいいでしょ❤ どんどん 見て Jにはまって下さい!!
似た方は 私も情報無いのでわかりませんが ちらっとだけでも見てみたいですね( ´艸`)プププ
なんせ しばらく大久保界隈には行っていないのでねw
アバター
2016/01/21 13:54
こんにちはー。雪のせいで3日歩くの休んだけど今日は歩いたよ
アバター
2016/01/19 22:30
こんばんわー。雪です・・スタッドレスに変えておいて良かった
アバター
2016/01/19 17:43
ブログ広場より失礼します。
私もあと一つというところでなかなか出てくれません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.