Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


乾燥対策


太平洋側ほど乾燥はしないので、加湿器なんか見たことは無いw

あれね、顔の高さ?くらいに置かないと意味はないんだってね。

こっち(日本海側)で使ったら、部屋中カビちまうかも^^;

それでも、年魔tから気管支に異常のある私はセカンドオピニオンで診察受けた時に

喉を乾燥から守るために、普段からマスク着用を勧められたんだ。

なので今の着用中。

元々、就寝時には着用していたんだけれどね。

眼鏡するんで、子ども用w

兎に角、この季節1番はマスクなのでした~。

アバター
2016/01/27 22:05
こんばんは♪ 回線切れる前に急ぎ巡回です(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2016/01/26 18:15
こんばんわー。車を洗おうと思ったらホースの中の水が凍ってて難儀しました
アバター
2016/01/24 21:08
こんばんわー。雪にご注意くださいねー
アバター
2016/01/23 16:24
こんにちは。久しぶりの訪問ですみません。
職場でインフルが流行ったので、予防に気をつけたいです!

私も喉が弱くて冬は乾燥で咳が出て辛くなるので、マスクを愛用してます^^
アバター
2016/01/23 15:37
こんにちは♪ 寒いPC部屋から 速攻ステプです(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ

私もマスク使用中!! 職場がガスストーブと エアコン暖なため 鼻が痛くなります(T▽T)。

アバター
2016/01/22 20:13
寝るときマスクするんですが、
朝起きたときはほとんど行方不明になってて、
意味ない〜〜〜な私です。
アバター
2016/01/22 15:17
私も就寝中はマスクしています。
暖かくていいですしね(^^)

昔加湿器使ってたら電気代がすごいかかってびっくりしました!
今は部屋干しして加湿してます(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.