Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ト音記号釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+268

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.92cm
アブラハヤ
1
10.17cm
カワムツ
1
18.11cm
ギンブナ
1
12.79cm
キンギョ(赤)
1
22.89cm
ナマズ
1
59.29cm
ブラックバス
3
44.11cm
ニジマス
1
48.53cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
長靴(ピンク)
2
22.50cm
エンゼルフィッシュ
1
11.80cm
バケツ
1
29.46cm
川の真珠貝
1
10.11cm
ウナギ
1
49.09cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
1
10.23cm
ト音記号のストラップ
1
3.80cm
2016/02/20 13:55

最近釣りをする機会が減った。

ニコ釣りね。

リアの釣りも冬場は中々ないけれどねw

それでも先日旦那が蛸釣り行って、タコは釣れなかったんだけれど貝類と馬糞雲丹を

拾ってきてくれたw

雲丹、ちょびっとだけど、雲丹を味わった気分になったww

次は蛸待ってます~w


新しい青がちゃ、今こんな感じ?w

2月のイベは、ポイントはかどらず、です^^;

アバター
2016/02/23 13:42
こんにちは♪
ニコ釣りは週末しかしなくなったけど
月曜が一番釣れる気がするw

こっちはやっと晴れてきて少し暖かくなりそうかな^^
アバター
2016/02/22 21:41
こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします^-^人☆ 黒ガチャ 怖くもあり楽しみでもありますねw

Jのアルバムは そろそろ届いた頃かしら? 今回のアルバムは好きな曲がありすぎて
しばらくは このアルバムのみで過ごすことになりそうですw
アバター
2016/02/22 16:57
こんにちは、今日は寒いですなぁ。資源ごみの仕分けをしていたら手がかじかんで動かなかったよ
アバター
2016/02/21 20:39
こんばんわー。歩きに行ったら犬のふぐりが咲いていました
アバター
2016/02/21 07:16
え~、タコって、どうやって釣るの???
吸盤で、釣り糸に張り付くのかなぁ???
ってゆ~か、タコって、
どこで寝てるのかなぁ。。。???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.