Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


取敢えず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.46cm
アブラハヤ
1
11.07cm
ブルーギル
3
16.69cm
ウグイ
1
23.84cm
ニゴイ
1
47.99cm
ギンブナ
1
15.51cm
ヘラブナ
1
18.29cm
キンギョ(赤)
1
22.58cm
ナマズ
2
68.52cm
コイ
1
77.00cm
ニジマス
3
56.96cm
ブラウントラウト
1
37.11cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
バケツ
1
25.48cm
アユ
3
26.96cm
ドジョウ
2
9.11cm
ハクレン
2
102.03cm
ちょうちょのストラップ
1
3.74cm
2016/03/22 13:05

今回のレア、ちょうちょのストラップが釣れました。

さすがにまだ蝶は見ませんなww

ギフチョウは、もうちょっとだけ先かしら??



ここ2日は、ぽかぽか陽気で多分、花粉も飛散量も多いんだろうね。

いつかみたいに、スプリングエフェメラルを求めて歩いては行けそうにない^^;

庭の山野草ゾーンはほぼいつも日陰で、ショウジョウバカマの花芽もなかなか大きくなって

くれない。

夏坊主の黄色いは小さな花が、ひっそり咲いている。

ちょっとした陽だまりは、花の形に似せた雑草がいつの間にか我が物顔で開いている。

名前・・・なんだったっけな。

いつも忘れる^^;

ここのところ、異常天候のおかげで自然界もアタフタなんじゃないかな。

アバター
2016/03/22 16:56
レアゲットおめでとさん☆

私は↑に書いてある花はぜんぜんわかりません^^;
めっちゃ疎いですw

花粉症お大事にね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.