Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


久しぶりにやってみたw

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4720
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分58秒
2016/03/29 11:32

う~む、油断してるww


ぽかぽか陽だまりに、つくしがたくさん出ていました。

住宅地の一角。

風も当らすに温かいところなのだろうね。

まだ風は冷たいけれど、春を感じられる景色はそこここにあるようですね^^

アバター
2016/04/11 22:52
こんばんは♪ 多忙に相方早帰宅と なかなかゆっくり出来ません(T▽T)。
コメ出来なくてごめんなさい

しばし お待ちを( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2016/03/31 22:05
こんばんは♪ 駆け足ステプですみません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2016/03/30 06:08
まだまだ風は冷たいですけど、
もし世間の風が冷たかったら、
困っちゃいますからねぇ。。。( >_< )
アバター
2016/03/29 20:20
こんばんは。
つくしがもう顔を出しているんですね♡
昔は近所にたくさんつくしを見かけたけど今住んでいるところは
そういう場所がなく寂しいです。。。

つくしをたくさん取って佃煮にして食べたこともあります(^^ゞ
アバター
2016/03/29 15:09
こんにちは。歩きに行ったら梨の蕾が膨らんできてました

つくしかぁ~、下見て歩いてるのに見ないなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.