Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


36位だったらしい

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
順位 スコア
36位 9850

最近ハマりまくってます。

順位が付くようになりましたわww




この間の釣りの獲物はほぼ旦那の収穫物。

釣ってきた魚は正体がわからないといられない私は、あらゆる手をつくし?調べる。

色・模様・ヒレの形・・・。

鰺以外の魚は、「ハゼ」と「ヌメリゴチ」と判明^^

から揚げで美味しくいただいたww

ちょっと調べられば、美味しい食べ方や毒のあるよう注意な魚の事など出ている。

知らずに毒のある魚をから揚げして喰っちまったこともありましたけどねぇww

生きてるから大丈夫っしょ!ww

そいつには刺されたこともありまする。

「ハオコゼ」という小さいけど憎らしげな顔の奴!!w

対処法なんかも出ているんで、その時は早速試しましたわ。

そんなこんなでリア釣り大好き人間になってしまいました~ww

今度は投げ釣り挑戦かな?ww



今日は少しゆっくり過ごします~。。。

アバター
2016/12/13 22:31
海の幸のお話は、里に住んでる私には毎回羨ましいですw
あ、ところで12日は私の誕生日でした(*´ω`*)
アバター
2016/12/12 17:17
こんにちは、勝手口のドアノブが故障しましたw
アバター
2016/12/12 08:25
おはようございます。
車のフロントガラスが凍っていて お湯をかけました。
アイドリングしてないと お湯がそのまま凍るんですよね~
アバター
2016/12/11 14:18
こんにちは。
寝ていたら 家族の要望でアイスクリームの買い出しに行きました。
アバター
2016/12/10 14:15
こんにちは。
実家の杉の生垣の手入れに行ってきました。
霙が降ってきて強制終了です。
アバター
2016/12/09 08:45
おはようございます。
甘噛み様は冬毛でもこもこになりました。
なでなでスリスリしています。
ルマンドのアイスクリーム ゲットしました。
ルマンドが入っていました…当たり前ですが^^
アバター
2016/12/09 00:29
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい~!
36位を取ろうと思っても、なかなか36位なんて取れないですよ~♪
きっと、1位を取るよりも難しいでしょうね。。。

わたしは、毒のある魚の見分け方がわからないから、
きっと大変なことになるかもしれません。。。
ってゆ~か、わたしは、毒のある女性の見分け方もわからないので、
女性の甘い誘惑には、弱いのかもしれません。。。( >_< )あちゃ
アバター
2016/12/08 13:46
こんにちは♪
雪は降ってないのねw
こっちは晴れててめっちゃ乾燥してます~

フルーツバブルシューターは手軽にできるから私も楽しんでるわ^^
36位はすごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.