Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ちょっと遅れたが

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/10 ~ 2017/01/16
順位 作物 大きさ
7位 タマネギ 14.90cm

7位になったw

我が家は玉ねぎ喰いである。

なので、ついに箱買いした。(それは昨年末だな)

それも無くなり、2kg入りの袋のを買ってきた。

畑へ植えても、苗は水はけが悪く春まで持ちはしない。

いつも苗の本数の半分以下の収穫だ。

労力と金銭的に合わないという結論。

長ネギも良く喰うのだが、昨年は超不作。

かなり淋しい葱が数本残るのみ。

さて、どうしようかな^^;

アバター
2017/02/13 13:52
すれ違い通信・・・ってなにwww
アバター
2017/01/22 18:41
こんばんわ。冷たい雨が降ってきました
アバター
2017/01/20 08:24
おはようございます。
また寒くなってきました。
インフルが流行っています、気をつけないと。
アバター
2017/01/19 18:57
こんばんわ。石油ファンヒーターから半端無い灯油臭が!捨てようかどうしようか・・16年使ったしw
アバター
2017/01/19 17:23
ほんとに玉ねぎいっぱい食べるんですね♪
私も玉ねぎは好きだけど、そこまでは食べないかな〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.