Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


黒ビールのパンケーキ


昨日、「黒ビ~ル、うんまっ!w」だったのだけれど、350ml缶余ってしまいました。

んで・・・。

黒ビールで、ミニマムなパンケーキを焼いてみました^^

<10個分>

黒ビール 100cc 

ホットケーキミックス 100g

はちみつ 小1

混ぜてプライパンで焼くだけ~ww



クリームチーズやらミニトマトのスライスやらのせて食べつも良し、といういことでした~。

う~ん、食べてみて黒ビールの苦みが効いていますなぁ。

アルコール分が抜けきっていない感じなんで、運転前にはおよしになってね。。。

アバター
2017/05/09 23:58
多分血液検査とかもしたと思うけど一度CTとか取った方がいいのかもね
悪寒がして熱が出るってどこかが炎症してる筈だから、また何かあると怖いもの
アバター
2017/05/09 20:59
こんばんわー。雨が降ったら寒さぶり返し・・しまったパーカー引っ張り出して着ています
アバター
2017/04/28 13:38
こんにちは♪
味が気になる~
でも黒ビールはそのまま飲みたいw
アバター
2017/04/28 13:22
こんにちは。
良いお天気なのに 何もしないまま 
もう午後になってしまいました。
アバター
2017/04/27 23:28
りんさん黒ビールいけるくちなんですね^^
新潟にはエチゴビールやスワンレイクビールなど
有名な地ビールがたくさんありますのでお試しください♪
山形行くのですね!桜は咲いてるか微妙ですが・・・
とりあえずそばが嫌いでなければ、板そばは食べてみて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.