Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


私の島の海辺で

画像

う~ん、タイトルがいまいちだなぁw

とにかく、急に思い立って久しぶりに庭へ出てみたんだ。

すると突然、文字でしかやり取りしたことのないSちゃん登場~!ww

ちょっとびっくりしたんだけど、せっかくなので一緒に泳いでみました。

ニコも進化したんだねww

Sちゃんの乗ってきたイルカは沈んで溺れそうだったけどねぇ^^;

で、しばしおしゃべりの花を咲かせました^^


写真はぼや~っと天の川?

本物の天の川を見たのは、お子たちが小学生くらいの夏休みのキャンプの夜だったなぁ。

それ以来見てないや。

キャンプ場ってのはさすがのに山の上で外灯なんかも少ないから良く見えるんだね。

多分新月の日だったのか月も出ていなかったよ。

今年の七夕なんて、月が明るくって天の川どころではなかったね。

やっぱり天の川は新月の日に限るってさ。

流れ星も天の川と一緒に見たんだけど、そのくらいなら家の庭でも見たことはあるんだ。

でも天の川となるとねぇ・・・。


ん~?なんの話になってるんだ?w

てなことで、泳いでみたんだ^^


アバター
2017/07/23 21:51
こんばんわ。義父の一周忌の法要でした

天の川は見れないのかぁ・・・・30年前なら今すんでるところでも見れたかもしれないなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.