Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブルーベリー酢を漬ける


りんご酢が少しだけ余っていたので、炭酸で割って飲んだんだ。

で、瓶が空いたんでねw

丁度お手頃価格のブルーベリーを買って来たばかり。

そうだ!ブルーベリー酢を作ろう!みたいな~ww

効能的には、肩こりだの疲れ目だの、血液循環を浴するってなことだそうです。

まぁ、美味しく飲めるしいいじゃん?w

ブルーベリー:氷砂糖:米酢=1:1:1でいいらしい。

私はあいた瓶に作ったんで量はいい加減w

ちょっとブルーベリー、少なかったかなぁ?

氷砂糖が解け切ったころが飲み頃かな^^bw

アバター
2017/08/21 07:40
matusimananako
アバター
2017/08/20 11:07
ふぐちり
アバター
2017/08/18 09:02
明石家さんま
アバター
2017/08/17 08:10
ちんすこう
アバター
2017/07/24 23:50
へぇ〜美味しそう^_^
って毎度りんさんのブログを読んで思います。
今回もそう思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.