Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2017海の花火大会~


出掛けに右足の小指を角に打ち付け、そのまま出かけて結構な距離を

行き帰り歩いてしまった事件から1週間ほど。

なかなか痛みと腫れが引かず、毎日家事にも支障をきたしつつ過ごしていた。

遂に26日、年に一度の花火大会当日!w

前日までは半ば諦めかけていたんだ。

今年はネットで見よう!!なんてねw

当日も朝からそのつもりで、それでも一日ダラダラゴロゴロに徹し?w過ごしていた。

夕方ころになり、ん?なんだか行けんじゃね?w

元々根がお祭り女な私。

ぎおんまつりといやぁ、民謡流しで踊り神輿の上に乗りの経歴を忘れちゃ~いかんわなw

で、それからどんくらい経つんじゃ!ww まぁまぁまぁwww

兎に角、出かけたわけだ!w

でも、距離歩くのも久しぶりだし当然完治なんてしちゃいない。

ということで、時間を取って早めに出かけた。

足を痛めてみて初めて気づくこと多し。

海までの一本道は以外にUP DOWNがあり、途中からはひたすら下り坂なんだな~。

そして、痛めた足にはその下り坂が非常に来る!!

それでも旦那が予想していたよりは早く着いたらしい。

でも、やっぱ痛めた足ですよ!

今日になった少し悪化^^;当然よね^^;

しかも、人間足板寝るといったい身体のどこ使って歩いてるんだ~!?くらいに

身体のあちこちが痛い朝^^;

しかし今日も朝から普段より台所に立ち、所用にてあちらこちら出掛け~で1日過ごした。

いやぁ、花火の良さを欠く暇がなかったですな^^;

勿論素晴らしい花火でしたわよん^^bw

アバター
2017/09/01 06:38
佐藤醤油
アバター
2017/08/31 08:45
自動車
アバター
2017/08/30 11:57
グラタン
アバター
2017/08/29 12:52
お茶
アバター
2017/07/31 13:25
こんにちは。
腫れる程打ち付けたの?
筋?骨?やらかしたかな?
湿布して動かさないようにしないとね。
アバター
2017/07/30 00:35
こんばんわ。湿気さえなければまだなんとか過ごせるのに連日連夜クーラー入れっぱなしです
アバター
2017/07/28 14:08
こんにちは♪
暑いわぁ~

花火はやっぱり生で観るのがいいよね☆
足お大事にね^^;
アバター
2017/07/28 07:34
美しいステキな花火が見られてよかったですね~♪
ってゆ~か、りんさん、
「君の方が、もっと美しくステキだよ~」
って、言われたんでしょうね~ (/ω\)イヤン
アバター
2017/07/27 23:13
花火大会いいなぁ〜
混んでるのが、嫌だけど。
でも、たまには行きたいです。


しかし、足の小指想像するだけで超痛そうです。
お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.