Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


血行を良くして夏バテ防止、からの~


重曹とクエン酸で入浴剤って話。

お湯 150L にクエン酸 大2、重曹(体に触れるのもなので食用の物) 大2.5を入れるだけ。

肌に小さな泡がまとわりつく。

上がるとぽかぽか。

ただ、この暑いので汗の引きが悪い^^;

汗の処理は大事ねw

折角結構よくなったのに、汗で体冷やしちゃ何もならんw

左上腕の痛みに加え、右足小指の突き指?的な~。

痛み2つも抱えてしまった。

あれこれ模索の毎日ですw

もとより結構悪いのが、更年期障害のホットフラッシュの原因だそうな。

夏バテ防止策として紹介されてたこの入浴剤。

そこから広げて行ったらいいんじゃね?w

アバター
2017/08/01 17:24
あれから18祭バージョン見たけど
感動的でいいねえ(*´▽`*)

ただどうしても18祭が18禁に見えてしまうw
アバター
2017/08/01 17:09
こんにちは。芝刈してたら突然の豪雨に見舞われました
アバター
2017/08/01 11:24
こんにちは♪
今日も蒸し暑いじぇ~~
お互い痛みを抱えてますなあ^^;

「We are」ってそういう曲だったんだあ
番組見てみたくなってわ

やっと青ガチャコンプした☆ 
アバター
2017/07/31 23:44
あと2週間の我慢・・15日過ぎたらきっと涼しくなる!きっと・

お風呂上がっても寝る前には汗だくってどうよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.