Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


HALLOWEEN


仮装大会じゃなくて、収穫祭とライトシーズンの終わりの日、なんですぜ?

日本って国は何でも上手に外国文化を商業化させますねぇw

クリスマス・バレンタインそしてハロウィン。

なんと、今では一番の経済効果のある日となっているんだとか。

日本独自の分かは、消え行く方向へあるのにねぇ。

良いのか悪いのか。

でもまぁ、経済は回ってもらうに越したことはないんでしょうね・・・。

明日から、ダークシーズンが始まるんだとさ。

こんな話、知られちゃいないけどね。

アバター
2017/11/01 14:27
こんにちは。
最近は ほぼ冬の服装だったのが今日は暑いくらい、18度なのに。

昨日の晩御飯は 蕪をつかったよ。
ハロウィンだからではなく 安かったからです。
アバター
2017/11/01 09:43
コメントありがたぅ~♪
子供が近所を回わりあって、お菓子を山のように貰ってきました^^
うちが用意した分はしょぼかった@@と、あとで気が付きましたww
アバター
2017/10/31 23:26
今日の東京渋谷のハロウィンは凄いようですねw

若かったらニコタのコーデのような仮想してみたいけどね(笑)
アバター
2017/10/31 16:46
Happy Halloween♪ Trick or Treat!
ハロウィンはニコタでだけ楽しんでます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.