Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雑用と趣味と


ここのところ、まじで家がらみの雑用?いや必要な用事が多過ぎ@@;

色々なことあって、頭の中が忙しい^^;

すぐ忘れちゃうので、メモするか旦那にメールで伝えるかはたまた思い出した時に

直ぐ取り掛かるか・・・。

息抜きは必要と趣味に走るw

そういってもまぁ、家にある材料でお菓子焼いたりジャム作ってみたり、甘夏のピールにも

挑戦したんだよねw

今日は、ちょっと小物出して来てみた。

長細のラベンダーリーフを詰めたサシェを2つ、おしゃれな糸まぞ無かったもんで

キッチンに仕舞い込んでいたタコ糸を鎖網したので繋いでみたw

靴の防臭剤ってところかな?

引っ越し作業の中で断舎離をしつつ、いまだに物の整理は続いている。

「ぴったし」を探しては納めて行くのが楽しかったりもするww

前の家で使わずに仕舞い込んでいたものが、活躍していたりするのは嬉しいしねぇw



んで、お外では只今カーポートの工事中です。

凄い音だな^^;

アバター
2018/05/26 11:33
病院食は、ん~~、、、
病院で食うこと自体が味気ないからナァ;(´Д`)
カレー差し入れしなさい^^^
アバター
2018/05/26 11:17
ええ~~~~いっ、体形がサンドウィッチマンめ!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
(シランけど^^^)
アバター
2018/05/26 11:16
ええ~~~~いっ
アバター
2018/05/26 10:52
今日も蒸し暑いです。
最近の5月は30度越え普通になりました。

挟まれているという事?
アバター
2018/05/26 08:15
サンドウィッチだと!!贅沢な!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
 
[壁]≡サッ
アバター
2018/05/25 18:51
コメありがとう^^^
でもニコはインする!!パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2018/05/25 16:42
もぐら20個植えても全然メガらなかった・・・
アバター
2018/05/24 22:31
早く落ち着くといいですね。
アバター
2018/05/23 17:52
夕方になってからエアコンで冷房掛けました。
除湿より冷房の方が電気代が安いって本当かな?
アバター
2018/05/23 16:15
タコ糸で編むのって、出来上がりがすごくおしゃれな感じになりそうですね♪
アバター
2018/05/23 16:08
こんにちは~。初物のクワガタを車で轢いちゃいました・・ぺちゃんこ

カーポートは降雪地方用?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.